いつも普通に



嘘だ!



密かにブログのテンプレ変更してみました。
白と緑のテンプレから、空のテンプレへ変更。
うーん、枠が広くなったから大きい画像投稿できるようになったけど、
前のが目に優しい感じがするなぁ。


さて、最近のROはというと、
ギルドメンバーのまっちゃんが引退しちゃいました;;
とはいえ、引退理由はご結婚という、なんともおめでたい理由なので、
複雑な心境でありますw
まっちゃんが幸せな家庭を、今後築いていってくれれば、我々としては、
引退の悲しさよりも良い結婚しちゃったNE!☆ミ
って晴れ晴れとした気持ちになれるに違いないんで、
是非とも頑張ってほしいものです。ええ、プレッシャーかけますよ!!


一方今度はめでたいお話。
いや、まっちゃんの結婚もめでたいけどねw
200401zehika.jpg
そう、ついにぜふぃさん発光!
未転生98組をマッハの速度で抜き去っての発光です。
時給5Mは伊達じゃない!
おめでとう!
その力で皆を導いてくれ!



200401ma.jpg
画像はまっちゃんの引退式中の、枝100本折ってみようぜ企画の時のもの。
ま、まっちゃんはどこ!? ちなみに右下のクラウンはちびさんですw

ZOE

スフィンクスダンジョン4Fと5Fに新MOB『アヌビス』がきましたね。


HP  38.000
BaseExp 28.000
JobExp 22.000



これは素晴らしい経験値!
経験値が高すぎると評判のアイスタイタンでさえ
HP  38.200
BaseExp 13.872
JobExp 7.928
だったのですから、これはもう異常と言うしかありません。
アヌビスありがとう、いい経験値です!
MAPに15体とか10体しか湧かないとはいえ、これは狙いたい所。
早速突撃してみました。



が、SBr型のマイアサクロだと回避率が68%。
しかもこいつ足速いです。
SBr5発必要だからどうしても接触されますね。


080314g.jpg

あ、ああ・・・
Lv98なのに・・・



ソニックブロー、JT、闇SSとかまあ色々使ってくる上に、
ATKも高いのでFLEE足りてる人がとっとと沈黙させて戦わないと
ソロはキツイと思いましたね。
むむむ、でもペアやPTするには人多いからハエ狩りしたいしなぁ。
どこでも戦えるをテーマにして作ったキャラだし、
装備とかなんとか工夫して、こいつをソロでも狩れるようになるぞっと。



080314.jpg

ハティーによるプロ南襲撃の画像。
画面全範囲凍結とかすごい!

ROであった怖い話


080203apa.jpg

とか、誰も知らなそうなアパシーネタは置いといてと、
ええ、そうです。
オレこと葵聖はアカウントハックされちまいましたーー。
ああああぁぁぁ。


その日は、早朝まで狩りしてて、露店出して眠ろうとしてたんですよね。
そしたら『同じIDでのログインがありました』と表示されました。
新手のサバキャンなのか、それともアカハックか?
と迷いつつもログインし直してみると、すぐにまた同じ状態になります。


何度かログインバトルしてましたけど、なぜかこちらからのログインが
弾かれるようになったんで、こりゃまずいと思い、
パスワードを別PCで変更して戻ってきてみると・・・
高い装備のほとんどが持ってかれてましたっ!



アサシンクロスでログインすると、
080203ro.jpg

こんな感じになってました。
どう考えてもこのノービス怪しいだろと思い、SSゲト。



んで、その数時間後に煌のまわたんがプロンテラの露店でゲットしてくれた
SSがこれ。
080203rote.jpg

やっぱりお前が犯人かーーーー!
お、おのれ;;



とまあ中々に酷い被害にあったものの、
一部のアイテムと、ログイン返し防衛で商人の財布を守れたので
幸い、引退しなくてすみました。
早朝狩りしてなかったらどうなってたんだろう・・・
みなさんもセキュリティに注意ですよー。






080203.jpg

今回の画像は慰める者カード。
なんつー画風だ・・・
てっきりファンイラストかと思った・・・
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
