いつも普通に



え、今日も白木屋なの!?

「好きなダンジョンはどこ?」と訊かれたら、
オレは迷わず「生体ダンジョン!」と答えます。
一切の躊躇いもなく高らかに宣言しますね!

ハイリスク・ハイリターン、
スリル、ショック、サスペンスに満ち溢れた3F。

敵の湧きが良くて、
敵の落とすアイテムもおいしく、
エレメス=ガイル、MVPソードマン、ジェミニなどの刺激もある2F。

どちらもやたらと魅力的です。
だから、メインキャラの指弾チャンプでプリさんと出かけるのは
大抵、生体2Fか3F。
ギルド狩りでどっか行くことになっても
候補地にやたらと生体を推してるオレがいます。
なんだか知りませんが、簡単な理屈を超越した
愛を持っている気さえしますw

さて、今回の更新は日記だけではなく、
ROブログなのだから攻略情報もちょっとは必要そうなので、
狩場情報を追加。
そう、場所はもちろん生体ダンジョンです。
頭ワルスw

061222dare.png

清算してたら、横に変な人がきた!
顔、職、頭装備全部一緒!
ナンダヨー!ヽ(`Д´)ノ
コメント
今の彼女と初めて飲みにいった店が白木屋だった
2006/12/22(金) 12:47 | URL | ヴァイ #-[ 編集]
・・・・・・
え、今日も白木屋なの!?
やったーー!!
ってタイトルを省略したものと
解釈してください。
2006/12/22(金) 22:07 | URL | 葵 #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
