いつも普通に

スポンサーサイト


皇第三回本気Gvイベント

月一で少し真面目にGvしてみよう
という趣旨のこの企画。

自由参加にも関わらず、
皆様参加ありがとうございました。

占領アナウンスを2度流せましたし、
長めの防衛を経験出来たので、
企画の言いだしっぺとして
ほっと胸を撫で下ろしています。

こういう形でたまにでもいいから
みんなで一つの目標に向かって
戦っていくのもやはり面白いなぁ
と再実感出来ました。
Gv終了時まで砦を守りきるのを
目標に頑張っていきましょう。


さてさて、今回、オレの中での
MVPは春紫怨さんです。
使ってたストームガストはLV1だったのに、
オーラパワーで見事に敵をビビらせてくれました。
味方として頼もしかったし、笑わせてもらいましたよb

061218ha.jpg

春さんの発光式の画像。
おめでとうっ。
でも事前告知なしだから発光式3人しか来れなかったよ ><
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
