いつも普通に



YOUも入っちゃいなYO!

所属してるギルドの新人勧誘を始めてみました。

プロンテラ南で募集チャットをたてるのが、
ギルドメンバー募集の定番みたいだから
自分でもやってはいるんですが、
どーもあんまり好きになれません。

というのも、

『GM募)G狩り有り 体験○』

とかそんなチャット名で募集するんだけど、
初心者さんは『GM』の意味わかるんでしょうか???

ゲームマスター?

と、オレはず~っと勘違いしてましたw

『ギルドメンバー募集』とストレートに書いても
いいけど、それだとギルドの情報を書くスペース
減っちゃうし、
『GM募』って書かれたチャットが転がってる
中に一人だけ
『ギルドメンバー募集(ドドーン!!)』
はちょっと痛いものがありますw

なわけで、狩場でのナンパ方式の勧誘を愛している
オレであります。
自分が今のギルドに入ったきっかけもそれでしたしね。
いきなり声かけられて迷惑だった人もいるかもですが、
狩場にいる間は辻支援するから許してください ><

061214kinen.jpg

記念撮影シリーズ2:ゲフェンにて
立ち位置的に、たぶんオレが主人。
右が邪魔者を始末してくれる心強い殺し屋で、
左がなにかと面倒を見てくれるメイドです
コメント
俺のメイドになってくれ
2006/12/15(金) 14:23 | URL | ヴァイ #-[ 編集]
いやです。
あれこの発言二度目だw
2006/12/16(土) 02:41 | URL | 葵 #EBUSheBA[ 編集]
右にいるPriはうちですね。
アナタを癒すためだけに存在します(ぁ
2006/12/22(金) 22:16 | URL | naoжchan #-[ 編集]
コメントあり。
ドキドキ。
2007/01/12(金) 16:38 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
