いつも普通に



避けられるデスペナ

元同級生が死んでしまいました。

座ることの多い環境で生活してた人なので、
足に血栓ができてしまい、
それが心臓付近の血管を詰まらせてしまったそうな。

卒業してからは一度も会ってない友達なので
正直、そこまで大きい悲しみはありません。
ただ、ちょっとした事をすれば
簡単に避けられた死だったらしく、
それが残念で仕方がありません。

もしその人と交流があって、
肩コリが酷いとか、胸が痛いなどの症状を
オレが聞けていれば、死なせずに済んだのかもなぁと
ついつい思ってしまいます。

座ることが多い環境っていうのは
我々ネットゲーマーも他人事ではないです。
これ読んでる人(何人いるいかわからないけど)も
ご注意くださいね。
納豆食べたり、長時間ゲームやるなら、途中途中に
屈伸とかするといいらしいですよ。

061212huta.png

同じ頭装備と顔のモンクさんがいたので
横に座ってみた。
期待通りのショックエモ!
「転生してえええ」
と悔しがってた・・・ ごめんw
コメント
それって・・
なんか来ちゃいましたーよ
同級生なむなむ。。
そのモンクって「みあ」様?w
2006/12/13(水) 15:23 | URL | 聖 #SFo5/nok[ 編集]
ようこそ。
いあ、モンクさんは英語の名前の人でしたよ。
2006/12/13(水) 20:11 | URL | 葵 #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
