いつも普通に



用意するものは根気と鈍器です、と葵は言った     2009.05.17 Sunday

無事、指弾チャンプのレベルが99になりました!!
オーラです! しかしまだ、JOBが69なので引き続きスリーパー狩りです。
ちなみに、実はチャンプを99にしたのは、結構前。
最近はプリ育成してて、久々のスリーパー狩りだからかどうも上手く操作できません。


んでちょっと狩りして、コツを取り戻してみて、今度はオーラが邪魔ってことが明らかに。
気球と同じ色だから、気球の数が混じってわかりにくくなるんですよね。
/auraで、オーラエフェクト切ってみても、まだまだわかりにくい。
いやいや、誤解しないで頂きたい。これは
「いや~、まいったよー。オーラ吹いたらやりにくくてさはははは」
とかいうプチ自慢トークじゃないんです! 本当にわかりにくいんです!!


ってわけで、検証画像。画像サイズは適当に切り取ったので気にしないでください。
2105175ko.jpg

2105174ko.jpg

2105173ko.jpg

2105172ko.jpg
2105171ko.jpg
21051750o.jpg


これ、実際はオーラ自体が動いてるし、自分が歩いていたりするとユラユラ揺れるから
もっと分かりにくいです。うーん、気球の色とか変更できたらいいんだけど、
出来たとしてもクライアント改造だから規約違反だしなぁ。あーあ。
コメント
No title
オーラだとっ・・・・・・・
ばかな・・・・・・
その瞬間に立ち合えなかった自分に怒りを覚えた

まぁもうすぐだ
待っててくれ
2009/05/18(月) 16:41 | URL | ヴァイさん #-[ 編集]
No title
未来で待ってる!
2009/05/18(月) 19:43 | URL | 葵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 21:54 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
