いつも普通に

スポンサーサイト


身内ネタ

都内某所における某会合、お三方お疲れさまでした。
目覚めたら11時で、後片付けも某氏が終わらせてくれてたという、
失態をやらかしてしまい、頭が上がりません!
当初の予定では、お二人のどちらかと帰宅するはずだったのに、
眠さのあまり何もしてない・・・ 最悪だ・・・


他、思わぬ高難易度のアレに、みんなを巻き込んでしまったりもしましたが、
オレとしては、楽しく話せたし、楽しく遊べました。みんな素敵だったぜ!
なんかスゴク勝手な言い分な気がしてきましたが・・・
と、ともあれ、また機会あったら遊んでくださー。
年齢訊かれたのに、クイズ形式に持ち込んで逃げましたが、
解答に一切嘘はないんで許してくださいね!











210222.jpg
RO内でオレがよく使う台詞の元ネタシリーズその1。
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6』より。
「○○さんばっかりカード出るなんてズルイよー」とか言われた際には
「出たんじゃない出したんだ!」と返すべし!
スポンサーサイト
コメント
No title
今度だそうぜ。いろんなものを

2009/02/26(木) 14:30 | URL | ヴァイさん #-[ 編集]
いえい
素敵なコメントありがとう!
ああ、出しまくろうぜ!!!!!!!!!!
2009/02/28(土) 15:22 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
