いつも普通に



ごめんなさい!

冗談抜きでごめんなさい。
先日のGvで旗復帰をバグ利用だと勘違いしてました。
城主の旗復帰に対して、通報するぞコノヤロー的な発言してしまいました……。

無知ゆえとはいえ、大変申し訳ありませんでした。
あえて、ギルド名は公表しませんが、とんでもない暴言を吐いてしまい、
不快な思いをさせてしまったかと思います。
自Gに恥までかかせてしまいました。
関係者にお詫びする次第であります。
改めてごめんなさい。



200327nai.jpg
画像は臨時でご一緒したプリさんの名言。
夢から覚めて! それはゲーム(ドラクエ)の話で、こっち(RO)は現実ですよ!
コメント
おそらくこれっきり
あー、直接聞いたわけじゃないが、
CFメンがそんな事を聞いた言うてたな。
6/1はCFに参加してたので。
ちなみに、CFは一切気にしてないもより。
2008/06/10(火) 11:26 | URL | ベリィ #j15/m7TY[ 編集]
!!
ご報告ありがとうございます。
少し気が楽に、、、なっちゃダメか、当事者に言われたわけでないし。
ありえませんが、万一話題にでもなったら、あの馬鹿は反省してたと
お伝え頂ければ幸いであります。
2008/06/12(木) 21:13 | URL | 葵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 08:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 18:03 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
