いつも普通に



嘘だ!



密かにブログのテンプレ変更してみました。
白と緑のテンプレから、空のテンプレへ変更。
うーん、枠が広くなったから大きい画像投稿できるようになったけど、
前のが目に優しい感じがするなぁ。


さて、最近のROはというと、
ギルドメンバーのまっちゃんが引退しちゃいました;;
とはいえ、引退理由はご結婚という、なんともおめでたい理由なので、
複雑な心境でありますw
まっちゃんが幸せな家庭を、今後築いていってくれれば、我々としては、
引退の悲しさよりも良い結婚しちゃったNE!☆ミ
って晴れ晴れとした気持ちになれるに違いないんで、
是非とも頑張ってほしいものです。ええ、プレッシャーかけますよ!!


一方今度はめでたいお話。
いや、まっちゃんの結婚もめでたいけどねw
200401zehika.jpg
そう、ついにぜふぃさん発光!
未転生98組をマッハの速度で抜き去っての発光です。
時給5Mは伊達じゃない!
おめでとう!
その力で皆を導いてくれ!



200401ma.jpg
画像はまっちゃんの引退式中の、枝100本折ってみようぜ企画の時のもの。
ま、まっちゃんはどこ!? ちなみに右下のクラウンはちびさんですw
4×2=3 | HOME | ZOE
コメント
枝祭りSSにこっそり俺も写ってた

ぜふぃさん発光はえーよ!
自給5Mってすごいね。俺が5人分?

ところで、リンク貼ってもよろしいですか?
2008/04/02(水) 05:01 | URL | たっちー #-[ 編集]
SD4Fでミノ、パサナはBB。
アヌビスはピアースってスタイルで教範使って
非公平狩りすればたっちーも5Mでますぞよ。
リンク。あー、ちょいアカハック貼られまくってる関係で
URL書き込み規制中なのでRO内でアドレス教えてください。
相互リンクしましょう。
2008/04/02(水) 13:41 | URL | 葵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 23:10 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
