いつも普通に



プリバトン

*プリーストバトン*

■Q1-あなたが持っているプリの型は?
INT>VIT>DEXの純支援素プリです。


■Q2-プリをやろうと思ったきっかけは?
「プリは誰とでも遊べるぞ」
と、皇に誘ってくれた人に勧められたことですねー。
作って正解でした。


■Q3-狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
支援まわすの苦手なんで、ペアですねぇ。
手ごわいダンジョンにみんなで挑むのは大好きなんで、
PTも好きかも。


■Q4-どんな職と組むのが好きですか?
AGILK。
ザクザク斬るのがかっこいいし、いざってときのボウリングバッシュが素敵。


■Q5-好きな狩場はどこですか?
迷わず生体2。
色々な出会いがここではありました。
最近は、ゲフェニア、タナトス1F、ペノ池とかの高額レアあるところが好きですね。


■Q6-プリ以外の職でプリと組むならどんなプリと組みたいですか
レックスエーテルナが上手い人。
ソウルブレイカーAX、指弾チャンプの2キャラがメインなので、
レックスエーテルナ次第で全然狩りのテンポ変わっちゃうんですよねー。


■Q7-あなたにとってプリとは?
狩りを楽しくしてくれる存在。
いつも独りで狩るのは、やっぱし寂しいっす。


■Q8-プリ好きな人にバトンタッチしてください
この日記読んでる人いたら、是非やってください!


ふぅむ、、、バトンってどうやってボケたらいいんだろう。
いっつも思うけどオレの答えってどれも普通過ぎる。
要勉強だ><


191114ari.jpg

タナトス1Fでアリス狩り。
なんとカード出ました!
相変わらずチキンだからササッと拾ったから出た瞬間の画像がないのが無念なり。
コメント
少しお金分けてください。
WIZ94なったじぇ♪
2007/11/18(日) 23:30 | URL | naoжchan #-[ 編集]
ゲフェニアでc・・・・・
2007/11/27(火) 12:06 | URL | ヴァイ #-[ 編集]
タナ魔剣cを。(ぇ
2007/11/27(火) 20:30 | URL | 聖 #-[ 編集]
>奈緒ちゃん
いやです!
WIZおめ~。ちょっと転生みえてきたね。
って、ところで奈緒先生、毒瓶作成は!?

>ヴァイさん
スマン;; オレに力がないばかりに。

>聖さん
アリスcが15枚ぐらい出れば買えるのかなぁ。
くじから本当に出ているのか謎だけどw
2007/12/24(月) 21:54 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
