いつも普通に

スポンサーサイト


だからお前アサシンだろ!

男アカウントのアサシンが転生しました!
そんでもって相棒ヴァイの壁のおかげでアサシンクロスへの転職もすませました!
190703.jpg




アサシン用のノービスを作ったのがたしか5月30日ぐらいだったから、
発光まで一ヶ月ぐらいでした。


ROを昔やってたリア友に
「一ヶ月で転生できたよー」
と言ったところ、
「マジキモイ!」
とのこと・・・


ううむ・・・
たしかにそこだけ聞くとそうだけど(?)
でも、大体100時間ぐらいで転生した計算なので、
一日2~3時間やって、休日ちょっとがんばるって程度なので
実はそうでもなかったりします。


超絶廃人プレイをしたわけでもないのに発光がこれだけ早いのは
アサシンのスキルとダンジョンのバランスの悪さの証拠であり、
オレがキモいわけではないのです!


さてさて、そんでもって今日はROにラヘルパッチが当たる日であります。
脅威の経験値効率を誇り、今回の転生を支えてくれた生体ダンジョンの敵が一部悪魔化されるため、グリムトゥース狩りができなくなるのでは!?
と心配されていますが、果たしてどうなるやらです。
しっかし、夜八時にメンテ終わるそうですが、本当に終わるのかなぁ?
そっちのが心配ですよ。
スポンサーサイト
コメント
・・・・・・・・・?

すごい><!
がんばれw
2007/07/10(火) 11:36 | URL | Raw #UbCtKfmc[ 編集]
目標を見失いつつありますが、がんばります!
Rawwwwwwwwwwwwwさんもがんばです。会話もROの一部ですからね~。
2007/07/12(木) 02:19 | URL | 葵 #-[ 編集]
あおりんすごっ
オレのアサはジュピと亀島でがんばる><;

昨日と一昨日INしたのに会えなかった~(`・ω・´;)
2007/07/16(月) 19:20 | URL | 聖 #-[ 編集]
毎日繋げばいつかは会えます!

最近、オレの♂AXはもっぱらスリーパー狩りです。
地味・・・ ですが、お金がたまるので
嬉しいような切ないような~。
2007/07/19(木) 01:34 | URL | 葵 #-[ 編集]
pinetree_ebi
って名前の人のコメントがありましたが、
アカウントハックアドレスっぽかったので削除しました。
みなさんも謎なアドレスは踏まないようにご注意ください。
2007/07/19(木) 23:20 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
