いつも普通に



イジメ、めんどくさい

奈緒ちゃんからバトン貰いましたー。
適当にがんばりまー。


【容疑者バトン】

『何だお前は!?』
・・・! 葵聖であります!


『そこで何をしている!?』
ボールペンを片手にバトンのネタを顔をしかめながら考えているであります!


『お前の右手に持っているもの何だ?!』
だからボールペンであります、バカー!


『誰を狙っている?!』
はっ! 標的はただいまおりません!


『行きたいところはどこだ?!』
海外行きたいであります・・・
自分、国内旅行しかしたことがないであります・・・


『他に要求したいものがあるなら言いなさい』
永遠の命と若さをください! 自分は死ぬのも老いるのも怖いであります!


『本当にそれでいいんだな?!』
あー、出きれば親知らずを無痛で治療してください。


『お前の人生の目標は何だ?!』
目標を見つけることであります!
お? なんか知らないけどカッコいいこといいましたか、自分?


『何だと?!それを達成するために努力はしているのか?!』
・・・・・・
何もいえなくなる自分はカッコ悪いかもしれないであります・・・


『そうか…』
そうであります!


『お前の横には何がある?』
深沢美潮の『TETORA』が置いてあります。
切ない話ですけど、ROユーザーとかにお勧めしたい小説です!


『ではお前の一番近いコンビニはどこだ?!』
セブンイレブンであります。
奈緒ちゃんと同じ。いえい!


『よし、落ち着け…お前豚丼でも食うか?』
ご、ごめんなさい。
自分は牛丼派であります・・・


『では、最後に合言葉を言え!』
葵聖はニートではない!


『違ーう!やはりお前が犯人か!即座に仲間四人の名前を上げたまえ!』
ち、ちがくないですよ!?
えーと、仲間仲間・・・
ヴァイさんいそがしそーだしなぁ。
気が向いた人は自首してくださいw




070613.jpg

ゲフェニアG狩りでの一場面。
それぞれが必死に戦ってる姿は、なんか映像美があるなぁ。
右下で死んじゃってるさくらさんが、オチになってるのがちょっと切ないかな?w
コメント
今会社なんだ。
家にかえったらバトンをやろうではないか
2007/06/13(水) 14:28 | URL | ヴァイ #-[ 編集]
葵 聖?
そんな人知らなんっ!!
仲間なわけないじゃないk(ry
2007/07/02(月) 17:05 | URL | 聖 #BqEwgRj.[ 編集]
『聖』仲間イエーイ!
聖さん、久しぶりだねー。
早くこっちの世界(?)に戻っておいで!
2007/07/03(火) 19:04 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
