いつも普通に



雨ニモ負ケズ

070517.jpg

タナトスで愉快なチャットしつつ狩りしたり、


0705172.jpg

生体2FのMVPボスにおびえたり、


0705173.jpg

亀ダンジョン1Fで床が真っ白になったり、


0705174.jpg

アビスで大暴れしたりして、


ついにアサクロがLV90になりました!
やったー!
ただ、生体3Fの敵が悪魔化(悪魔種族はクロークを見破るため
グリム狩りが困難になる)するのが7月らしいので、
それまでにどこまで上げられるかが次の目標ですね。
といっても、上がられるだけ頑張るというわけじゃなくて、
最終目標はLV98。
99になって光っちゃうとGvで目立っちゃうから
装備貧弱なオレだと即死するでしょーし、
根性なしなので99に必要な経験値も辛いので
早くも挫折です。
転生3次職とかいつかきたらいいんですねー。




さてさて、更新情報。
リンクに『あくせら日記』さんと、『★がらすのくつ★』さんを
追加しました。
お二人ともギルドでお世話になってる方です。
突然の相互リンクを快諾してくださり、ありがとうっす
コメント
実は僕もFC2ブログ持ってたりするんだよねー
全然書いて無いけどw
2007/05/19(土) 00:54 | URL | 鷹 #-[ 編集]
たまに更新しないと、
完全放置になっちゃいますよ。
殺しの季節も月1更新ぐらいの目標だけどw

ってか、どんな内容の日記なんだろ。

2007/05/24(木) 01:04 | URL | 葵 #-[ 編集]
今は普通の日記だよー。
全部消して今はイチから書きなおしてる感じ。
ギルメンに見られたら色々マズかったからね^^;
2007/05/26(土) 14:56 | URL | 鷹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 23:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 00:00 | | #[ 編集]
どんな内容だったんだろう。
きっとみんなを愛して愛してやまないとか、
そういう内容だったから、恥ずかしかったんだと想像しておこう、うん。それがいい。
2007/06/13(水) 01:59 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
