いつも普通に



レア愛

葵王国の主な収入源はズバリ『ペノメナカード』。
休止から復帰して、ひたすらペノメナだけを
狩り続けて転生に必要な装備と資金を貯めた過去
があるぐらいです。

安定して稼ぐなら崑崙、
一発に賭けたいならペノメナ。
それが指弾の金銭目的労働であります。

しかし、最近まったくペノメナカードでません。
1/5000の確率で出るはずなのに、かれこれ一万体以上
は狩って狩って狩りまくったはずなのに出ません。

ポロポロ出る時期もあれば、不調な時期もある。
確率は残酷です。

久しぶりに崑崙行ってみよっかな。
人面桃樹がマステラ落とさなくなったらしいけど…

sute.png

ヴァイさんから見せて貰ったスティングカード。
「スティングいいヤツだ。あれだけダブルストレイフィングで乱獲されてるのに」
とヴァイさんに言ってみたら
「あいつはドMだから」
と返された。
スティング…。深くは語るまい。
コメント
ペノcでなくなった理由は深く語るまい
スティングと俺は通じるものがあるな
2006/12/08(金) 17:15 | URL | ヴァイ #-[ 編集]
ドMのヴァイさんとケコンなんてしたからカードがでねえんだよぉぉぉぉおお。
2006/12/08(金) 22:36 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
