いつも普通に

スポンサーサイト


歯医者さん

最近のアサクロ人生は
ソロ→亀D1F
PT狩り→タナトス
で安定してきました。
どっちも経験値的にはおいしいですが、お金が減る毎日;;



でもソロ狩りギルドチャットできて楽しいですし、
PT狩りはPTチャットで話したりできて面白いですね。


最近、歯が痛いから明日歯医者行くんだとPTチャットで
オレが言うと相棒ヴァイが
「俺が診察してや(略)裸(略)」
※(略)はオレの手によるものです
と問題発言。


ちょっとその話題に乗ってみよーと、
こないだラジオでやってた「面白いAVのタイトル」ってので
出てきた
「Hな歯医者さんヌクの大好き」
という最低なタイトルをPTチャットで言ってみたつもりだったのですが、
ギルドチャットにまんまと誤爆・・・
「あおりんが下ネタ話した!」とショックを受けられる・・・orz


んで、PTチャットで「ギルドチャットに誤爆しちゃった・・・」
と誤爆の内容を伝えると、
「葵ちゃんからそんなタイトル聞きたくなかったな・・・」
と相棒に言われる始末。
ウワァァァン;;
敵の横沸きに耐えて白Pガブ飲みしてたら、
下ネタでいじられたりするし;;
やっぱし、慣れないことはするもんじゃないですねw




以下、歯医者さんに行ったレポート。
かなり暗い話題なので疲れてる人は読まないほーがいいですw

さてさて、んで今日歯医者さんいってきましたよ。
歯がしみるような感じに少し痛むので虫歯かと思ってたけど、
意外にも虫歯はありませんでした。
原因は親知らず。
横に生えてるそうです。
と、ここまではよくある話・・・
でも、オレの場合、4本が4本とも本当に『真横』に生えていました。
歯医者さんが言うには「非常に稀有なケース」とのこと。
症状を説明するためにもってきたカタログにいい例がないぐらい
珍しいし、酷い症状らしい。
んで、その4本が横にある奥歯の根を圧迫していて、
すでにその奥歯もダメになっている可能性が高いとのこと・・・
口の中は見た目、感覚的にまったく違和感なかったんですよ・・・
歯は自慢のひとつだったんだけどなー。
どうやって防げばいんだよ、こんなの;;
おそらくは8本抜歯することになるそうな。
奥歯を抜くと2,3日痛みがあるものの『大したことない』そうです。
ってか、大したことあるんだけど、親知らずを抜くことに比べると
まったく問題じゃないらしいです。
なにしろ親知らずを抜くと顔の形が変わるぐらい(漫画に出てくる虫歯の子ぐらい)
腫れるらしい・・・
四ヶ所全部を一度に抜くのは体力的にも食事の問題などを考えても不可能らしい。
一ヶ所治療してそこが回復するのに一ヶ月待ち、次へってコースらしい。
んでそれが四ヶ所だから最低でも治療に四ヶ月かかる。
そして、経過観察や、程度によってはもっと時間がかかるので
半年から一年の治療にかかるそうな・・・
抜歯が必要な虫歯を見て「大したことないです。少し痛みます」
と笑顔で言う歯医者さんなのに「かなり辛いと思います。うちでは治療できない
症状なので口腔外科に紹介状をかきますから、行ってきてください」
と深刻な面持ちです;;
レントゲンで見せてもらったけど、親知らずのすぐ横に太い血管が走っているから、
治療がとてもとても難しいそうです。
う、、、うぅぅ。
わ、笑えないよ;;





070506.jpg

この前のG狩りの一場面。
スコグルが我ら皇を高いところから監視していました。
スポンサーサイト
コメント
そんなに歯医者が嫌なら俺が診察してやるよ!
「俺が診察してや(略)裸(略)」
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2007/05/09(水) 18:43 | URL | ヴァイ #-[ 編集]
実際の会話だと
「そんなに歯医者が嫌なら俺が診察してやるよ!
 それじゃあ裸になってください」
だったっけかな?w
SS撮り忘れてるからやや捏造気味なオレの日記w

ってか、本当に歯医者嫌だよ・・・
めちゃくちゃ痛いってあちこちで脅かされるし。
2007/05/09(水) 23:30 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
