いつも普通に



生まれてきてごめんなさい

今日は4月23日。
そう、オレの誕生日です!
みなさまのおかげで無事17歳を迎えることが
出来ました。

む、どこかから異議が・・・
http://www.eonet.ne.jp/~pen-pen/fla/Obj_God.swf?inputStr=%82%A8%91O%82%B3%82%F1%8B%8E%94N%82%A9%82%E7%82P%82V%8D%CE%96%BC%8F%E6%82%C1%82%C4%82%C8%82%A2%82%A9%81H


・・・アー、キコエナイキコエナイ。
と、ともあれお世話になっている方々、本当にありがとうございまーす。
そして、つい先日知って驚いたのですが、
マスターとまおさんおめでとうございます。
まさか、お二人がオレと数日違いの誕生日だったとは。
早生まれなのが自慢の一つだったのに、お二人ともオレより
早生まれだとは、びっくりですw
今後は早生まれトリオ(?)として頑張っていきましょーw




070423.jpg

先日のゲフェニアでのG狩りのスクリーンショット。
オレの2PCブラギ『おとまる君』の初の実戦配備。
これでソウルブレイカーのディレイなくなるからTUEEできるぜー、
とか思ってたら、他の攻撃職はスナイパーとクリエイターだったからオレよりどう見ても強かった;;



コメント
ゴドー検事かっこよす
2007/04/24(火) 08:07 | URL | ヴァイ #-[ 編集]
><
おめでとうはないのかな! かな!?
2007/04/26(木) 02:05 | URL | 葵 #-[ 編集]
17歳と?ヶ月おめでとう!

たっちーが、SSに俺がいないっ!!と嘆いていますw
2007/05/04(金) 09:49 | URL | 真綿 #-[ 編集]
4月23日が誕生日。
いまは5月7日。
まだ?ヶ月も経ってないですよ、うん・・・

たっちーは、ジュピ全滅SSに死体として
ひっそり参加してたりしますw
2007/05/07(月) 19:24 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
