いつも普通に

スポンサーサイト


シープス シープス シープス スリープ スリープ zzz

●01 初めて作った職業
♂シーフ。見た目でアサシン気にいっちゃった。


●02 初めて覚えた1次スキル
インベナムかな?


●03 初めて覚えた2次スキル
ツーハンドクイッケン。
超感動したよ!
ええ、ちなみに♂シーフはその時すでに消してました。


●04 初めて消した職業
♂シーフ。
全然育成してなかったし、装備もなかったから
辛く感じてた。そこに『アサシン弱いよ』という
声があちこちで聞こえたから、あっさりとデリート!


●05 初めて倒した敵
プロンテラ南のポリン。


●06 初めてくらったデスペナ
ポリン4体目ぐらいで他界。壮絶な最後でした。


●07 初めてできた友達
プロンテラ南のポリン
リア友のキャラをRO友達って言うのは何か違いますよね。
んー、皇のみんなが最初かな?


●08 初めて捕まえたペット
子デザートウルフだったと思う。
割りとカワイイ。


●09 初めてペットにつけた名前
いまだにペットに名前つけたことない。
だってなんか恥ずかしいじゃん!?


●10 初めて逃げられたペット
逃がしたことないかなー。



●11 初めて行った街
イズルートだった気がする。
記憶力とかない。


●12 初めて行ったダンジョン
フェイヨンダンジョン。
ポポリンの強さにビビったw


●13 初めて買ったアイテム
ミルク。
奈緒ちゃんと一緒。いえーい!


●14 初めて手に入れたレアアイテム
プランクトンカード。
3人で分けたけど、当時は感動するほどの金額でした。


●15 初めて作った合成アイテム
リンゴジュース。
ん、これって合成アイテムですよね?


●16 初めてこなしたクエスト
シーフ転職クエスト。
転職関連以外だとサインクエが最初かなー。


●17 初めて手にした栄光
栄光……
栄光………


●18 初めて味わった挫折
AGI=DEXナイトの育成。
モッキンない、属性武器ない、特化武器ない。
というか、武器に関していうなら、スレイヤー1本だったんだから
挫折するのも当然;;
これがきっかけでパッシブキャラを操作するのが嫌いになっていきました。


●19 初めて感じた達成感
ソードマンからナイトへの転職し、ツーハンドクイッケンを使ったとき。
カキーン ザンザンザンザンザン!
まあこの後、挫折が待っていたわけですが。


●20 初めて遭遇したボス
プロンテラ南のテロで遭遇したバフォ様。
一瞬で蒸発させられました。いつかこいつを倒してみせる!
と誓ったけど、いまだに倒してないやw


●21 初めて遭遇した危機
生体3F入ったら装備してたのが毒特化チェインだったとき・・・


●22 初めて感動した出来事
引退式w
挨拶だけして去ろうとしてたら、そこまで縁があったわけじゃない
オレのために大勢で送り出してくれましたねー。
それだけに復帰が恥ずかしかったりw


●23 初めて所属したギルド
リア友が作ったギルド。


●24 初めてつけられた職位
自分で決めてよかったから好きなのつけました。
『最強の』とか、そういう系統の痛い職位だった気がします。


●25 初めて手にした大金
イエローライブを買い取って、岩石の矢を作って売る!
これを繰り返してためた5Mゼニー。
「な、なんて大金だ!」と当時は感じました。


●26 初めてやらかした誤爆
序盤は常時誤爆してて、誤爆した自覚さえなかったから
どれが最初だろw


●27 初めて買った高額品
+7ハンターボウ。
いまでも好きな武器のひとつ。



●28 まだしていない初体験
離婚。
『したい』ってネタ振りじゃないからね!?


●29 これからしてみたい初体験
RO離婚
生体3FのMVP撃破。
憧れます。



●30 初心に帰るなら何を戻す?
パッシブ好きに戻りたいなー。


●31 あなたにとって初体験とは?
慣れてないから失敗しても仕方ないなー、なもの。
でもすぐ慣れるから平気、なものでもあったり。


●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
ヴァイさん暇あったらいつかやっといてー。
3年後とかでもいいから。

以上。




070403.jpg

スリーパーMAPでのギルドチャット。
みんなどんだけスリーパー狩ってるだよと!w
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 19:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 19:57 | | #[ 編集]
うおおおおおおおおおおおおお
会社のPCからコメ

ROしTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2007/04/12(木) 12:18 | URL | ヴァイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
