いつも普通に

スポンサーサイト


四妖拳がほし・・・くない。あれは嫌だ。

ソウルブレイカーは強い!

強いけど、発射後のディレイが
あまりにも長いのが

あまりにも痛い ><

最大2.8秒も次弾発射が出来ないのは
まさに欠伸が出ます。


ブラギもってるバードさんがいればいいけど、
SP枯渇しちゃうから教授さんも必須。
プリさんも当然必須。
だから最低でも4人PTになっちゃうのですが、
4人を養えるほどの経験値効率のいい狩場ってのが
どーしても限られてしまうのです。
タナトスかアビスレイクぐらいでしょうかね。


でも、アビスやタナトスはお金儲からないし、
オレとしては自由に色々な狩場で遊びたいのです!



3人パーティーなら、そこまで効率重視の狩場でなくても
割りと経験値でお腹が満たせると思うんです。


でまあ、何がいいたいかといいますと、
2PC操作して、パーティーに入ってない
バードを操作してブラギ使わせたいなーと。
これはアサシンスレッドで見た狩り方で、
素晴らしいと思うのですよ。


幸いうちにはパソコン2台ある。
マウスも2個ある。
キーボードは買えばいい。
モニタはどっかから徴発してくればOK!


でもオレには腕が2本しかないんですよね・・・・
んー、4本あればなぁ。ビジュアル的にかなり最悪だけど。
移動、ブラギ展開、ソウルブレイカー連射ってのが
結構大変そうなんですよね。
アサシンスレッドで2PCブラギやってる人は、
生体3Fで固定狩りでしたし。


普通の狩場で固定狩りで敵の確保に
困らないところってあるのかなぁ。


んー、やってみたいけどそういう用途には2PCブラギは
現実的じゃないのかな。



070304.jpg

カード絵柄シリーズ、雅人形。
雅ちゃん、戦ってる時とギャップありすぎだよ!


スポンサーサイト
コメント
あれですね
今はしらないけど、狩りの回転が早い時間たい(らぐが多いとき)はジオ園MAPの右下固定で枯れるほどわくよっっっ!
2PCなんて足でやっちゃえ!(ぉ
2007/03/04(日) 22:38 | URL | 聖 #SFo5/nok[ 編集]
うわさに聞く即沸きポイントってやつでしょうか???
右下とはシラナカタ。メモメモ。


さすがに足は無茶です!w
ボタンたくさんついたマウスにFキー動作を登録して
やろっかなとちょい計画中だったりします。
ブラギ解除→移動→ブラギ発動の
繰り返しでSPがどこまで持つかが問題なんですけどね。
2007/03/05(月) 22:48 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
