いつも普通に



ぐつぐつにゃーにゃー

リーフキャット可愛いなー、と思いつつも
転職のために殺戮の限りを尽くしてきました!

070202ten3.jpg

殺戮といっても、回避もあんまりないので結構真剣勝負です。
ネコに苦戦する盗賊は盗賊としてどうなんでしょ。


ともあれ経験値2倍期間とリーフキャットのJOBがおいしい
おかげであっさりと転職完了。


ジュノー帰りにソウルブレイカー覚えるまで
時計塔でパンクでも狩ろうっかなと立ち寄ってみましたが、

070202ten4.jpg

……ソウルブレイカー覚えてないソウルブレイカー型なんてこんなもんですね。


再びリーフキャット狩りに戻ることに…
ソウルブレイカー10になるまで、ひたすらインベナム狩り。
ソウルブレイカーを10にする前に使ったほーが効率はいいんですが、
それだと感動が薄れそうなので、10に上げるまでは封印。
そして、封印解除の時が来ました。
JOB最優先の狩りをしてたので、
ベースはたったの52レベル。
いまいち威力でないかもと思ってましたが、

070202ten5.jpg

強い!
強いぞソウルブレイカー!
このスキルでガンガンレベルあげるぞ~っと。
ディレイがハイパー長いのは忘れておこう





070202ten1.jpg

数日前の思い出。
ハイシーフになるまで琴教官によるスパルタしてもらったときのスクリーンショットです。
ピラミッドに向かってるんだけど、職業による歩行速度増加とか一切ないから、
足が遅い遅い。
コメント
転職おめでとう。立派なアサクロになったね。
やっぱり葵ちゃんは素敵だ
2007/02/03(土) 23:14 | URL | ヴァイ #-[ 編集]
らしくない発言!
早く強いアサクロになれるようがんばりまーす。
2007/02/04(日) 01:16 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
