いつも普通に



みんな落ち着いて! こっち(RO)が現実よ!

リアルが忙しくなってきて、
しばらく夜11時30分接続が基本になりそです。
まだはっきりとは分かりませんが、
しばらくG狩りの参加率が下がるかもしれません。
ううむ、困った。
仮にもG狩り責任者なのに…
ともあれ、なんとか調整して早い復帰を目指すとしますかねー。


とか、アサシンをリヒホテルに置いたまま日記書いてたら、
アラーム仮面を被って気味悪くなったRAWさんと遭遇。
前々から日記を読ませていただいてたので、
勢いで相互リンクをお願いしてみたところ、
なんと快く了承してくださりました!
無事リンクして頂いた暁には
リンクした事を後悔するような
日記をがんばってかくぞーっと。

070126yu.jpg

同じギルドの雪さんと生体3Fで遭遇した時の
スクリーンショット。
存在に気がつくと二人で同時に
キュピーン(/e13)エモを出すのがなんかおもろいですw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
