いつも普通に



大きい葛籠と小さい葛籠を両方ください。あ、もちろん二個ずつね

一時期は、その症状は治まっていたのです。
「どうせそんな幸運が起こるわけがない」
そんな厭世観とも取れるような諦めが、
良かったのかもしれません。

いやいや、深刻でもないし、重い話では決してありません。
その症状とは、


べとべとする液体がカードに見える症候群。


確率通り程度にはペノメナカードが出るようになり、
症状が完全に復活していしまいました。


べと液の落ちた場所が、暗い床だったり、
敵に重なるように落ちたりするだけで
心臓がズキッ! としてしまいます。
体に悪い感じの刺激なので、少々困ったものです。


どんだけROに精神犯されてるんだよ!?
と反省してたのですが、
ちょっと待てよと。


これは昔から有名な症状です。
ということは、多くの人に起こった症状なのです。
多くの人に起こる。
ならばつまり、べと液はカードに見えて
当然のグラフィックなのです!
そうに違いありません!



ってわけで、検証のために撮影してみました。
パシャリ。
070122pc.jpg

これはよく似ていますね。
むしろ似ているを遥かに通り越し、
どっからどう見ても同じアイテムにしか見えません。

……っていうオチにしたかったんですが、
正直微妙。
んー、なんでこれがカードに見えるんだろう。
やっぱり重症なのかなぁ……
コメント
いい病院を紹介しよう
行きつけのな
2007/01/24(水) 16:13 | URL | ヴァイ #-[ 編集]
たどり着いてしまいました。
足跡ぺたぺたぺた
2007/01/24(水) 17:58 | URL | ラスティ #-[ 編集]
>ヴァイ
よろろb

>ラスさん
発見された!w
暇なときにでもたまに覗いてね。
2007/01/24(水) 19:31 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
