いつも普通に

スポンサーサイト


みぃ~つけた(ニヤリ)

アサシンのLVが98になりました。
ペノメナカード出したときと同じく、
例によってLVUPの瞬間のスクリーンショットは
撮れませんでした。
アクティブスキル使いながらの撮影はオレには難しいです!


にしても、98になるまでに随分デスペナを
頂きました。
生体3Fグリム狩り、何気にリスク高いのです。


広い場所でグリムすることが必然的に多くなるから、
サイトで炙られた時に集中砲火を受けやすかったり、
オーラDOPに接触される危険性も高いのです。


ハイド中はハエで飛べないのを利用して、
サイトで炙られたら即座に自動で飛ぶように
グリムしつつもハエのショートカットを同時連打したり、
オーラがいる場所には極力近寄らないようにと、
なかなか工夫が必要なのを痛感しましたね。


それでも人が多い時間帯だと、オーラDOPや
サイト出してるWIZDOPもガンガン動くから
敵の配置次第ではデスペナ避けきれなくて
暴れたくなることも多々ありますね。
完全にラグのせいで死ぬと腹が立つよりも
ションボリしてきます。


けど、そこらへんも含めてよーやく慣れてきて一安心。
VITにも振ったのでより安定感も出てきました。
少しシビアな狩りのが、やっぱりやりがいあって面白いですねー。
疲れますが。

070117ds.jpg

いつかのG狩りでアビスレイクにいったときに
バーンさん(メフィさんだったか?)とやったダブル白刃取りの画像。
・・・美しい

スポンサーサイト
コメント
転生まったぁああああああ!!!
2007/01/18(木) 23:47 | URL | naoжchan #-[ 編集]
まったなし!(酷)
31日までは転生しないで適当にやってます。
2007/01/19(金) 01:31 | URL | 葵 #-[ 編集]
2倍期間で、グリム連れてってー;
1.5倍つければ12M/hちかくでるはず。
2007/01/19(金) 16:44 | URL | naoжchan #-[ 編集]
2倍×1.5倍だから3倍になるから、
9Mは硬いねb

ただ、生体混むだろうから、
ちと不安。

上納バイトとか見つかったら、
発光しててもがんばります。
2007/01/19(金) 20:01 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
