いつも普通に



華氏四五一

パソコンの調子が悪いように感じたので
ウィンドウズを再インストールしてみた。


最近、妙にラグが酷いのはオレのパソコンの
せいかなと思ったわけです。


が、どうやら悪いのはガンホーらしい。
ううむ、無駄手間。


しかもスクリーンショットのバックアップを
とり損ねたから、最近のスクリーンショットが
全滅です。
ナンテコッタイ!!


ってわけで、スクリーンショットありませんが、
空さん、ちびさん発光おめでとうございます。
最近の皇はつくづく発光ラッシュですね。
お二人とも、オレのようなのとは違う、
立派なチャンプへの道を歩んでいってください!


しかし、これでますますギルド内のチャンプの希少価値がなくな(ry

070116in.jpg

今から1年ちょい前のオレの引退式の画像。
見れば見るほど切なくなるw
ちゃっかりあっさりと復帰したのが恥ずかしくて仕方ないし。

コメント
復帰したから俺と逢えたんだろ?
2007/01/17(水) 16:23 | URL | ヴァイ #-[ 編集]
なにそのカッコイイ台詞!?
聞いてる方が恥ずかしいぜ(/e5)
2007/01/17(水) 18:13 | URL | 葵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 01:47 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
