いつも普通に

スポンサーサイト


私はあの人の剣になりたい

ず~~っと欲しかった武器があります。
それは『ベルセルク』。


かなりの攻撃速度を誇る武器ですが、
トータルでの殲滅力は特化武器に劣る。
ASPDが上がるといっても、素手ほど早いわけではない。
そんな微妙な武器のベルセルクですが、
指弾型には大変有用な武器なのであります。


というのも、指弾型にとってASPD依存の気奪のモーションディレイ(?)
がかなりのネックなんです。
せっかく詠唱が早くなっても、気奪の後にディレイが入るために気奪が
途切れて途切れの連打になってしまうのです。
そんななんともじれったい気奪ライフだったわけですが、
ベルセルクを装備すればディレイは気にならなくなります。


時計塔地下4Fでは、オレの装備とステータスだと
三段掌1回+素殴り1回でドレインリアーを倒せるので、
気奪以外でも大活躍!!

070111777.jpg

そして三段掌のダメージもなんか縁起がいい!(偶然です)

今まで10Mもしてましたが、
2Mまで値下がりしてたのでよーやくゲットできました。
よし、これを使ってさらにさらにペノ池にこもってみますよ!

070111hige.jpg

かなり前のG狩りの時のSS。
たしかオレが生体クエしてなくて迷惑かけたんでした。
今の生体ダンジョンへの愛を考えるとすごいギャップだなぁ。
スポンサーサイト
コメント
これ以上ペノc出されたら俺の立場がないだろ!
2007/01/11(木) 16:16 | URL | ヴァイ #-[ 編集]
がっつり稼いで
たっくさん餅買って
先に転生!
とかはしないよ!
しないからね!!
本当にしないからね!!!
2007/01/11(木) 16:29 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
