いつも普通に



葵名人の冒険島

生体3Fグリム狩りデビューしました。
QAVJ(マミー4枚挿しバリアスジュル)が
高かったけど、それに見合う効率が出るから納得。


1時間に餅を300個ぐらいしか消費しないのに、
戦闘教範を使わなくても時給7M以上出るのは、
凄い!


でも、このグリム狩りにも一つだけ欠点がある。
それは、指が疲れること……


2時間以上連打を続けていると、
いつの時代のゲーマーだよ!?
と自分自身にツッコミ入れたくなってくるのは
他のアサシンも同じに違いない!


070107tm.jpg

橘さんと真綿さんのダブル発光の画像。
なんか皇は今、発光ラッシュです。
空さんだけエモーションだせてないのは
見なかったことにしてあげてください。
コメント
空っちは充電中なんだYO
7M・・・・すごっ
これは転生すぐだねっ!
指は葵ちゃんの事だから、王者みたく器用でマッチョ(っぽそう)だから大丈夫さ!(ぁ

やばい真綿んバサクpかっこえー!!(ぇ
2007/01/08(月) 20:07 | URL | 聖 #SFo5/nok[ 編集]
割りと死んでいるけど、
真面目にやればすぐでしょうねー。
指は、、、むむぅ。貧弱なのでキツス><
2007/01/08(月) 21:39 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
