いつも普通に

スポンサーサイト


ミラーマンへの道

ギルドメンバーのサマルトリア型セージ『ジュドー』さんが発光しました。
070104ju.jpg

発光しているジュドーさんを見ていると、
色々と脳裏をかけめぐるものがあります。


「ナイトは好きだけど、もっと個性ある職業がやりたい」


ある日彼はそう言いました。
もともと彼はナイトだったのです。
じゃあどんな職業にするのかという話しを
していく中で、彼はセージへの転向を表明したのです。


正直な話、狩り限定で言うならナイトとセージの強さには
かなりの開きがあります。
ユメカラサメナサーイ、とは言わなかったものの
内心では耐え切れなくなるかもしれないと
少し不安でもありました。


が、ギャップに負けずに彼は頑張りました。
忙しい仕事に追われる中、夜勤前、夜勤明けの短い時間
でも接続し、地道に地道に狩りを続けていました。


ある日の深夜。
ジュドーさん遅いのに頑張りますね、
とオレは声をかけたことがあります。
ハイペース過ぎると燃え尽きちゃう人もいるから、
ちょっと心配して言ってみたのですが、
その返事は、


「うん。楽しいからね」


と爽やかなものでした。
その時、この人ならやり遂げるのかもしれないと
感じたのをよく覚えています。


その時の予感通り、見事に1月1日にジュドーさんは発光!
おめでとうございました。
これから、もっともっと楽しいことをやっていきましょう。
スポンサーサイト
コメント
なんだってー
最近、皇のHPに繋げない・・・。
というわけで発光なんて知らなかったさー。。。
近いうちにおめでとうといいにいこう!!!
2007/01/04(木) 23:45 | URL | 聖 #SFo5/nok[ 編集]
掲示板にも告知なかったから
無理ないですよー。
発光式これなかったのは、ほら、そこはそれ、
貢物でフォローをb
2007/01/05(金) 20:35 | URL | 葵 #EBUSheBA[ 編集]
と思ってたら、臨時掲示板には告知あったのですね。
嘘ついちゃった、てへへ。
2007/01/06(土) 07:10 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
