いつも普通に



手遅れ

ラグナロクオンライン日記を作ってみました。

しかし、今更の感が否めません。
RO結婚もすでに終えていますし、
メインキャラのモンクは転生を終えてすでにLV95。

ダンジョンもほとんど回った後ですし・・・

「日記を書き始める時期、逃したんじゃねぇの?」

という本能の警告が頭に響きますが
そこはなんとか聞こえない振りをしつつ
ポジティブな心で適当に書き散らかしていこうと思います。




画像は転生の時のもの。
思い出すだけでなんかドキドキするなぁ。
画像だと的ハズレな願いを叫んでたりするけど・・・



※ここから下の書き込みは攻略情報になります※
※興味ある方はカテゴリーからご参照ください※
コメント
ブログおめでと~
ブログ作るって言ってから何ヶ月たったことやら・・・
回ってないダンジョンならキルハイルがあるじゃないか!クエやるんだ!
個人的にはタナトスのMVPみたいなw(見るだけ

PS  お互い更新がんばりましょう
2006/12/05(火) 16:09 | URL | ヴァイ #-[ 編集]
ありがとー。
思えばキルハイルとか、タナトスMVPとかあったね。
アサシン育成したら色々やってみよっかな。

更新・・・更新はがんばらないけどね!
2006/12/06(水) 15:26 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
