いつも普通に



誕生日とくじ                        2009.04.25 Saturday

4月23日を持ちまして、オレこと葵聖は17歳になりましたー。
やったー!(?)
というわけで(?)、記念にラグくじ2009 Aprilやってみましたよ!


090426kuji1.jpg
また濃縮オリデオコンかよ!!

他は、安いものばっかりですね・・・


ちなみに、前回の濃縮オリは +6s裏切り者を叩いてみました。
090426kuho1.jpg

結果はまあ、この画像から推察してください。


さて、気をとりなおして、2口目いってみます。
090426kuji2.jpg
超絶ゴミでした\(^o^)/
くじが出たら、とりあえず記念に2口だけやろうって企画を今後もやっていこうと思ってましたけど、ちょっと挫折しそうになってきました。まあいいけどー。






090426kekkonn3.jpg

画像は、先日行われたオレ(プリ)と相棒ヴァイ(ナイト)との結婚式。
通りかかった方々に手厚く祝って頂きました。なかなか面白かったから、別の日に日記で書こうかなぁ。

ミギーヒダリー                        2009.03.08 Sunday

正真正銘の右利きのオレですが、以前の部屋の配置の都合上、
左手でマウス使ってったんですよね。


ROぐらい、左手でも大丈夫だろと思って、これまでずーっと左手マウスでやってこれたけど、
ちょっと向上心に目覚めてしまいました。
いまは部屋配置の問題もないんだから、より精密な動作が出来るように
利き手である右手に矯正すべきなのではないだろうか、と。


とは言え、相棒との狩りや臨時で右手マウスデビューすると
不慣れなので不手際がある恐れが強いので、ソロのペノメナ狩りで練習です!


210308.jpg


う、うん、やっぱり左手マウスのままでいいかなははは。
このキャラLV98なのになぁ・・・











sukitoka.jpg
RO内でオレがよく使う台詞の元ネタシリーズその3。
あずまんが大王からの名言。
「コンボ型が好きなんですけど、阿修羅とか指弾のがいいか迷うんです」
とチャンプ転生直後に悩んでいた空目さんは
「好きとか嫌いとかはいい。指弾になるんだ」
というオレの言葉が決めてとなったのか、指弾チャンプになりましたとさ。

ごめんなさい!

冗談抜きでごめんなさい。
先日のGvで旗復帰をバグ利用だと勘違いしてました。
城主の旗復帰に対して、通報するぞコノヤロー的な発言してしまいました……。

無知ゆえとはいえ、大変申し訳ありませんでした。
あえて、ギルド名は公表しませんが、とんでもない暴言を吐いてしまい、
不快な思いをさせてしまったかと思います。
自Gに恥までかかせてしまいました。
関係者にお詫びする次第であります。
改めてごめんなさい。



200327nai.jpg
画像は臨時でご一緒したプリさんの名言。
夢から覚めて! それはゲーム(ドラクエ)の話で、こっち(RO)は現実ですよ!
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
