いつも普通に



用意するものは根気と鈍器です、と葵は言った     2009.05.17 Sunday

無事、指弾チャンプのレベルが99になりました!!
オーラです! しかしまだ、JOBが69なので引き続きスリーパー狩りです。
ちなみに、実はチャンプを99にしたのは、結構前。
最近はプリ育成してて、久々のスリーパー狩りだからかどうも上手く操作できません。


んでちょっと狩りして、コツを取り戻してみて、今度はオーラが邪魔ってことが明らかに。
気球と同じ色だから、気球の数が混じってわかりにくくなるんですよね。
/auraで、オーラエフェクト切ってみても、まだまだわかりにくい。
いやいや、誤解しないで頂きたい。これは
「いや~、まいったよー。オーラ吹いたらやりにくくてさはははは」
とかいうプチ自慢トークじゃないんです! 本当にわかりにくいんです!!


ってわけで、検証画像。画像サイズは適当に切り取ったので気にしないでください。
2105175ko.jpg

2105174ko.jpg

2105173ko.jpg

2105172ko.jpg
2105171ko.jpg
21051750o.jpg


これ、実際はオーラ自体が動いてるし、自分が歩いていたりするとユラユラ揺れるから
もっと分かりにくいです。うーん、気球の色とか変更できたらいいんだけど、
出来たとしてもクライアント改造だから規約違反だしなぁ。あーあ。

誕生日とくじ                        2009.04.25 Saturday

4月23日を持ちまして、オレこと葵聖は17歳になりましたー。
やったー!(?)
というわけで(?)、記念にラグくじ2009 Aprilやってみましたよ!


090426kuji1.jpg
また濃縮オリデオコンかよ!!

他は、安いものばっかりですね・・・


ちなみに、前回の濃縮オリは +6s裏切り者を叩いてみました。
090426kuho1.jpg

結果はまあ、この画像から推察してください。


さて、気をとりなおして、2口目いってみます。
090426kuji2.jpg
超絶ゴミでした\(^o^)/
くじが出たら、とりあえず記念に2口だけやろうって企画を今後もやっていこうと思ってましたけど、ちょっと挫折しそうになってきました。まあいいけどー。






090426kekkonn3.jpg

画像は、先日行われたオレ(プリ)と相棒ヴァイ(ナイト)との結婚式。
通りかかった方々に手厚く祝って頂きました。なかなか面白かったから、別の日に日記で書こうかなぁ。

ミギーヒダリー                        2009.03.08 Sunday

正真正銘の右利きのオレですが、以前の部屋の配置の都合上、
左手でマウス使ってったんですよね。


ROぐらい、左手でも大丈夫だろと思って、これまでずーっと左手マウスでやってこれたけど、
ちょっと向上心に目覚めてしまいました。
いまは部屋配置の問題もないんだから、より精密な動作が出来るように
利き手である右手に矯正すべきなのではないだろうか、と。


とは言え、相棒との狩りや臨時で右手マウスデビューすると
不慣れなので不手際がある恐れが強いので、ソロのペノメナ狩りで練習です!


210308.jpg


う、うん、やっぱり左手マウスのままでいいかなははは。
このキャラLV98なのになぁ・・・











sukitoka.jpg
RO内でオレがよく使う台詞の元ネタシリーズその3。
あずまんが大王からの名言。
「コンボ型が好きなんですけど、阿修羅とか指弾のがいいか迷うんです」
とチャンプ転生直後に悩んでいた空目さんは
「好きとか嫌いとかはいい。指弾になるんだ」
というオレの言葉が決めてとなったのか、指弾チャンプになりましたとさ。
プロフィール

葵 聖

Author:葵 聖
lokiにて生息中

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
カウンター

ブログ内検索
